mixiユーザー(id:24436115)

2020年05月25日22:41

93 view

いらいらいら

「特に警察のオトガメになるような発言はしてないけど、びびってツイアカ消した奴」
を妄想してようやく愉快な気持ちになって落ち着いたわ。

今頃罪が分かったかい!!
よぉしじゃあこうしよう。千回本人にありがとうを言うんだよ〜?それとも食い物にしたからご馳走さまかなぁ?
ちゃんと本人に直接聞こえるように言えたら私個人が許してやるよwwwwww

あんたは自分自身の大好きなものを救える百億の瞬間を見捨てた!!見殺しにした!!!!
お前は居場所のなくなったスマホの中で救えない苦しみを味わうがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハッキリ言うことだけはアンタの専売特許だねぇ
そこそこ多いフォロワーがその都度同意しにきてくれるのかな〜?

あんたはちょっとでも違和感があれば「変」「ウザい」「キモい」「消えろ」「死ね」て一言いえば良かった
そう言えばいつも金魚の糞どもが同意してくれた!でもね!

その一時の流行りがどれほどついていけない奴を追い詰めてたか知ってる?!

あんたはその罪を今から償うのさ
誰の手も汚さずに、誰の時間も取らせずにね!!

どうしたよ?Twitterはもう自分の味方はいない〜♪?ならInstagramにしよっか〜ハート

げぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帰ってきたらいいねぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!帰ってきたら!!!!!!!!!

5月25日(月)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する