mixiユーザー(id:24417619)

2020年05月31日23:19

172 view

渡辺シュンスケ『Threesome?』@下北沢 440(2014/05/15)

フォト

初めての下北沢 440(four forty)
チケット、メール予約もできると知りメール、予約確定したのが当日16時ちょっと前という、毎度お得意のギリギリ綱渡り(^_^;)
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/466968996609134592
(2014年05月16日 00:50)


予約がダメでも当日券で…とは思っていたが、今日はなんだかテンション上げられずにいて、お昼終わって布団でゴロゴロ。「めんどくさい」の歌は正に今日の私だよ!と苦笑いしながら、そうそうあるある!と共感。いや、正確に言うと、めんどくさいんじゃなくて、私は元気が出ないなんだけど。
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/466970738637819905
(2014年05月16日 00:57)


めんどくさいのが、情熱を持つとマメになるって、ホントまっことその通り!見抜かれてしまった(笑)歌うシュンちゃん見たいという情熱あればこそ、出かけて行ったのでした(^_^;)
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/466971384418021376
(2014年05月16日 01:00)


初めて見る&歌うシュンちゃん、初めて聞く曲が殆どなのに、どれも新鮮なのに馴染みのような、夢と現実の区別がつかないような不思議な感覚。シュンちゃんの歌声も素敵♪歌うシュンちゃん好きだー(・∀・)ココロヲトラレテシマッタヨ
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/466974118068236288
(2014年05月16日 01:11)


一週間ほど前にできたばかりという曲(ギョウテンさんに捧げるびっくりギョウテン←仮題?)がまた最高に素晴らしかった。あれまた聞きたいな。絶対円盤化お願い!
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/466978311814385665
(2014年05月16日 01:28)


びっくりと言えば、開演前に、空席状況チェックを兼ねてステージ間近で見ようと前まで進んで行くと、ソファで(-.-)y-~~なシュンちゃんが(゜o゜;)本当は握手してください♪とかお願いしたいところ、やっぱりマズいよね?と咄嗟に会釈(^_^;)ナニヤッテンダワタシ
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/466979155095994368
(2014年05月16日 01:31)


本当にびっくりしたからトイレも探してたのに戻ってきてしまったし(^_^;)
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/466982408902828032
(2014年05月16日 01:44)


ん、でも、今日はやらなかったけど「GAME OVER」の一節、
“やめれずじまいのタバコの煙”
あー本当なんだなって納得。
曲間にもタバコ大好きだから…とか言いながら喉の調子を気にしつつミネラルウォーター。
私もミネラルウォーター、一緒♪(≧∇≦)的な…ハハハ(^_^;)
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/466983503427432449
(2014年05月16日 01:48)


フォト

素敵なひとときをありがとう(*'▽'*)
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/466984829733441536
(2014年05月16日 01:53)


トップバッターはシュンちゃん。
まずは伊東ミキオさんと。
ミキオさんが、福山雅治に似て見えてしかたなかった。

セットリスト 
1. コーヒー 
2. 背番号 
3. バクノート
4. めんどくさい
5. Blue Bird (客席にセットされたピアノで)
6. ミラーボール
7. Swallow Song

encore
びっくり行天(仮題)新曲
(2014年06月07日 00:33)


ヤマグチユキノリさん、ハモンドオルガンの音出しの仕組み解説実演。手元が見えなかったので完全に理解できた訳じゃないけど、音の変化具合におぉ!と感動。ニコニコ楽しそうなのに落ち着いた雰囲気の人。東京ドームのチャララチャッチャチャーンはヤマグチさんの音なんだ(・∀・)
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/467310363814273024
(2014年05月16日 23:27)


友人限定公開フォトアルバム「Live Live Live !」から一部抜粋
https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2074670814&owner_id=24417619
https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2074671109&owner_id=24417619
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する