mixiユーザー(id:24417619)

2020年05月31日22:23

57 view

『ナイアガラ祭 vol.3 Let's Niagara Again』@六本木・Club Edge(2014.04.06)

フォト

杉真理のコピーバンドは急遽出演キャンセルとのことだが、佐野元春、山下達郎、大瀧詠一が聞ける♪はず
(2014年4月6日 18:30)

大好きなインディビジュアリストで始まり佐野コピーバンドはレインガールで〆。
山下達郎はあまり聞かないからどうかな?と思ったが、あのフレーズを佐橋さんが弾いているのね♪という楽しみ方。
お目当ての大瀧詠一コピーバンドは、初めてと言ってもいい、視覚的にナイアガラサウンドが体験できて、ちょっと感動。
ラストはFUN ×4でアンコールに(*^^*)
ナイアガラ音頭まで聞けて楽しかった!
liveだと割愛されてしまう音があったりするけど、目覚まし時計のベルとか、しっかり再現されてるのも嬉しかった。
(2014年4月6日 22:22)

この日の朝、こんなtweetをしていた。

大瀧詠一トリビュートにシュンちゃん!師匠のlive未体験のままお亡くなりになってしまった今、アマチュアでもいいから…と本日某liveに行こうかと迷うくらい。荒吐かー!うーん(*_*)
https://twitter.com/spEACH_balloon/status/452597576974340097
(2014年4月6日 09:04)

荒吐は未だにハードルが高い気がして行ったことがない。ましてや2014年ならまだ遠征などしたことがなかった頃。
迷っていた背中をシュンちゃんが押してくれたのかもしれない。

この日の佐野元春コピーバンド、Nue Voyajuと後々対バンすることになるなんて、思ってもみなかった。
人生はいつもミステリー、偶然のヒストリー!(笑)


友人限定公開フォトアルバム「Live Live Live !」から一部抜粋
https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2062960968&owner_id=24417619
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する