mixiユーザー(id:24417619)

2009年09月22日23:04

428 view

素敵なミステイク

最近 大瀧詠一 のコミュニティに参加わーい(嬉しい顔)

fan になった中学3年の頃は本当に好きで、夏休みの宿題の自由課題?に文庫ケースを作った。

隣り(母屋)に住む祖父が材木屋をしていたので、端材をもらって。
今にして思えば恵まれた環境だったんだな〜ほっとした顔

同じ年の夏休みの宿題に、好きな曲のレコードジャケットを描いてくる…にも、同柄のスピーチ・バルーンを…横着もんです冷や汗

そうexclamationまだCDはない時代だったexclamationレコードジャケットわーい(嬉しい顔)


で、な、な、な〜んとexclamationスペルミスげっそり
(写真参照)

気付いたのが夏休み明け、提出寸前げっそり

ジャケットの方は絵の具で修正したものの…文庫ケースは彫っちゃったし…ペンキも塗ったあとだし………
ムリむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)あせあせ(飛び散る汗)
と、そのまま冷や汗

当時は相当ブルーだったけど、今じゃ笑いネタかな…とコミュニティに貼ろうと写真にカメラ

???
おっ〜exclamationexclamationexclamation
each だよexclamation
まだ each time も出ていなかったはず。
each 大瀧だよexclamation

と今頃…気付いたわけ冷や汗

でも素敵なミステイクに思える日が来るなんてexclamation
嬉しいハートハートハート


フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する