mixiユーザー(id:24410264)

2020年07月01日23:13

85 view

下半期だよーー

とうとう7月ですぞ!

上半期なんもしてへんぞ!!

下半期こそ、期待するぞ!!!

エコバックかスーパーの袋、持ち歩くぞ!!!!

袋代一日で、いくらとられたかわからないぞ!!!!!


はいexclamation ×2
7月!打ち合わせができて
良きスタートがきれましたょ手(グー)

腕の痛いの等々、腕も挙げれないので
総合病院で、リハビリも始めました〜
リハビリの先生、めちゃ優しいお話好きな女の先生が担当になりました〜拍手拍手拍手
痛すぎて、半泣きなってたんやけど…頑張る力こぶ
このTシャツのロゴかわゆいでしょ???
これ着てがんばれたww
フォト


尊敬する大好きな舞台俳優の渡辺和貴さんのグッズハート

7月、誕生日月でもあるので、がんばる!!
よろしくおねがいしまーーーす!!!!
フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する