mixiユーザー(id:24410264)

2020年06月02日01:12

52 view

6月1日ですぞ!

あ、すみません。

題名に6月1日と書いたけど…

日が変わってたww

でも、1日と言うことで遡ろらせて下さいな顔(笑)指でOK

1日から、なんやら、色々再開しましたね。嬉しいことなんやけど、怖さもあるね🤔
でも、楽しい生活も戻しつつね。そうでないとコロナのおもう壺ですからね!!

そんな、私の1日は、
朝、初のMRIを撮ってきまして、検査結果は、担当の先生がご不在だから、金曜日なんだって。
え?それまで、痛いの我慢なのね?いや焦らされると怖いんですけどね笑

これだけ検査して、激痛の原因がわからなかったら、私…どうなっちゃったんやろー??っておもうよボケーっとした顔
ほんまに

そして、久々にお仕事が夜遅くまであり、クタクタです!!

明日も良き日にハートいや、今日だわ笑
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する