mixiユーザー(id:24410264)

2020年03月24日11:48

30 view

朝スタバ

どぉぉーも!

お元気ですかー!?
元気でいてくださいねるんるん

スタバで久々に朝をまったり過ごしてます顔(笑)
幸せクローバー時間ですハート
いや、ほんまはね、稽古時間がズレたことを知らされていなかった……泣き顔
でも!ええんです。アーモンドミルクラテを飲めたので、めちゃ美味しいんですよ指でOK
フォト


ぜひ!ご賞味あれです🥰


あの…ワタクシですね、右足股関節から裏筋を
負傷!??してるぽいんですよ…ね
1週間程前かな〜?
柔軟をやってる最中パキって聞こえてから、違和感あったんですが、無視してました冷や汗あかんねんけどね笑
昨日ね、とうとう伸ばすのも立ってるのも辛くなりました!!
でも、今日、病院いくのも躊躇うくらいめちゃマシなんですよ。
なんなんやろ?って様子みてあげることにします🥰

今日も頑張りますパンチ


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する