mixiユーザー(id:24410264)

2020年03月02日23:22

114 view

3月…ちと長いうえに重い内容で、すみません

お元気ですかー!?

私も元気さほっとした顔光るハート

世間は、コロナウィルス一色で、うんざりしてきますね
早い終息を願いますね。

私も、お仕事が2月末から自粛モードになりつつも、
ギリギリな範囲でお仕事は、していたのですが
政府からの要請で全て中止に変わり…どう過ごして良いかわからなくなるし、2、3週間程の生活も……不安しか

3月予定していた舞台遠征も、上旬は、中止になり以降もどうなるかわからない状況。。。
でも、1回でも、できるかもしれない数%の可能性の為にできることは、もっともっと熱い熱い稽古をして、芝居を深める事!

勿論ね、今作っているのがダメだとか甘いとかそう言う訳では、なくてね…
時間があるんやから、もっと意識を高く持って、仲間同士で、意見出し合って考えられる芝居をやろうと。。
役者は、向上心持たないと成長もないし、自分の限界突破するチャンスやと思う。

今回、座長をさせていただいている私。
中止になったことで、若いメンバーは、落ち込んでしまうから支えになれるようにがんばりますよ手(チョキ)
色んな事を乗り越えて来た私だからこそ、励ませる気がする
あれ?ほんまかなーー笑

まさに正念場になりそうな今回。
乗り越えた先に仲間にとっても何かを得れる可能性は、あるよね顔(笑)

多くの舞台やイベントが中止になっていってますが、中止に踏み込むのも勇気ある決断。倒産しかけている会社もあると聞いてます。複雑…。

みんなが元気にいてほしいからこそね。
今がふんばりどころやねんなパンチパンチ

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する