mixiユーザー(id:24410264)

2020年01月30日23:05

39 view

ようやく

お久しぶりなのです(*^^*)

前の日記が1/4だったのね…
日っていつの間にたつんやな〜🤔

先週の話…(え?今さら?って感じで)
ご贔屓な劇団さんが公演前日に初イベントをやるって聞いたもんで、お祝いしにいくで!って言ったら
ゲスト出演が急にきまって、嬉しい反面
イベントでゲストの立場ってなかったから、どーしてええもんかわからんくて、とりあえず何時ものノリで楽しんで来ましたよハート
そしてね…ほんまに夜遅くに告知をチョロッとしてくださってただけやのに
前列に私向けのカードを持ってる人おって、あまりに嬉しいカードやったんで、パチってやりました笑(ちゃんと頂きました)
フォト


このイベント日が23日で、私の誕生日の6ヵ月目に当たる日ってことで、自分でもなんでやろ?って思ってたんやけど
そこに焦点あわせてくれたのが、嬉しくて目がハート
私…癒し!???じゃ、ないよね笑

先週の話を今日書いてしまう私…何してんや??笑

近況は、今日ようやくマツエクのメンテナンスにいけましたハート
12月に着けてもろてから、行けてへんくて、まつげが寂しなってた笑
デザインもナチュラルに変えたよ〜
フォト

まつげ復活!!!!!


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する