mixiユーザー(id:24410264)

2019年11月20日11:02

48 view

再び遠征へ

こんちは!!!!

先週に殺陣舞台も幕を下ろし
稽古になかなか行ける時間が少なくてホントに殺陣シーン苦戦しましたが『大丈夫や!!』って背中をポンポン叩いてくれたり、自主練につきあってくれる仲間がいて、幸せでした顔(笑)
ほんとは、支えなあかん側やねんけどね笑

休む間もなく、イベント芝居遠征で、まず熊本県からの福岡からの高知県におります\(^o^)/
ありたがたいことです泣き顔
フォト

フォト



多く地方いりさせていただいてる中で、mixiを見返してて、20代前半の自分に言いたい…
今は、思い通りにいってないから苦しんだり諦めたりしてるかもしらんけど、そんな暇あるなら実力をつけろそして、視野を広げよと顔(笑)
これからが、楽しくなるし、休めないから笑

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する