mixiユーザー(id:24410264)

2019年11月01日14:27

66 view

ラストステージ

11月ですね(^_^)
なのに!まだ日中暑いよねほっとした顔

期間は、とびとびでしたが約2年間続いたゲリラキャラバン的な演劇ステージを私が色んな方面で舞台をさせていただけるようになり、多忙になりそうなので、1つ卒業を迎えまして、10月を持ってラストステージでした手(チョキ)

本当に当初は、バラバラだったけど、同じメンツで、いつの間にかお互いが安心できる存在で誰が欠けても成立しなかった。やや無茶振りな集団でした星
良きメンバーに出会えてよかったなと顔(笑)

明日からも、まだ沢山の舞台をさせていただけますexclamation ×2
今まで培ったことを糧にがんばるパンチ



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する