mixiユーザー(id:24405462)

2020年09月21日20:38

100 view

三男坊の誕生日

三男坊の隆憲(リュウケン)が無事に3歳になりました。
我が家のアイドルとして育っているので、色々と大胆なうえに笑って誤魔化すズルさを持っています。
隆憲が生まれた当時、豪騎も魁盛も既にどこかで兄としての自覚を持って迎えたように記憶しています。
フォト

フォト

家族の皆に愛され、守られながら、隆憲くんはノビノビ育っています(笑)
リディアとも兄妹のように育っていて、とても微笑ましく思います。
フォト

フォト


女房の実家で誕生会をやりました。
果物が大好きなこともあって、ケーキは子供たち用に小さなものにしました。
フォト

フォト

フォト

続いて果物もおいしそうに頬張っていました。
フォト

フォト

2歳のうちに叶えておいてあげたかったハーレーのタンデムランや補助輪なしの自転車走行など、随分と難しい課題をクリアできたように思います。
特に自転車は2歳5ヶ月で乗れるようになりました。
フォト


3人がそれぞれどのような男に育って我が家を巣立っていくのか分かりませんが、その成長が最も楽しみな毎日です。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する