mixiユーザー(id:2439568)

2020年02月24日12:26

91 view

麒麟が来る 公式Twitterがおもしろい

麒麟が来る 公式Twitterがおもしろい

「朝ドラの『まんぷく』が好きで見ていたので、撮影の最初のころは長谷川さんを見ると『わっ、萬平さんがいる』って感じだったんです。ある日、撮影の合間に2人で話していたら、長谷川さんに『今、萬平さんって言ったでしょう!』って言われて(笑)」(岡村隆史)
フォト

午後8:50 · 2020年2月9日
https://twitter.com/nhk_kirin/status/1226473335816626176



「藤孝役の眞島秀和さんとは、朝ドラ『ゲゲゲの女房』でご一緒して、熱血編集者として漫画家の僕を支えてくれました。『麒麟がくる』では、家臣として将軍の僕を支えてくれています。眞島さんには毎回助けてもらってばかりです(笑)」(向井理)
フォト

午後2:00 · 2020年2月23日
https://twitter.com/nhk_kirin/status/1231443592041902080
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る