mixiユーザー(id:24395549)

2020年01月20日23:24

33 view

「青にゃん」最新情報・新プロジェクト、スタート!!

青にゃんこと空野青空。もう僕のブログSNSではおなじみの「北陸の青い彗星」アイドル。彼女が以前所属していたグループに曲提供した僕は、退団後もずっと応援しています。
2014年後半からソロ活動を開始してはや5年半、どんどん進化を遂げ、東京でのライブもいつも超満員の人気です。

フォト

その空野青空、今年から大手芸能事務所「ディアステージ」に移籍し、その事務所で、青にゃんにとって久しぶりとなるグループ活動を始めました。新ユニット「ARCANA PROJECT」です。
メンバーは既にアイドルまたはシンガーとして活動歴のあるタレントとオーディションで選ばれたフレッシュな人材の6人が集結。
歌唱力やトーク力に優れた、デビュー時点でかなりの完成度のあるグループです。

フォト


1/18にその「お披露目ライブ」があり、僕もご招待いただき見に行ってきました。会場内は撮影禁止だったので写真はありませんがご了解を。

いやあ、「ARCANA PROJECT」、なかなかいいですよ。

個性の立った子たちが奏でるアンサンブル。これが思いがけない調和を産んでおり、面白いです。
桜野羽咲さん、花宮ハナさんが既に立派な実績とキャラを樹立していますが、青にゃんもそれに匹敵するものがあり、実質この3人がグループを牽引する存在、に見えました。
青にゃんは、歌とトークのスキル、メンバーへの気遣い、ファンへのサービス精神、アイドルとしてのプロ意識、そのどれもが素晴らしく、堂々たる戦力です。
初めて青にゃんと会った頃、メンタルもフィジカルもいまいち弱くて、グループの中で苦労していた彼女。それがソロ転向して5年半で、メンタルもフィジカルも強くなり、チームを鼓舞しチームワークをまとめるムードメイカーになっています。人として、素晴らしい成長・進化です。カリスマ性すら宿るようになったことに、僕は正直感激しました。

そのライブの様子を、写真とともにレポした記事がありますので、よかったらご覧ください。
https://news.yahoo.co.jp/byline/munekataakimasa/20200119-00159461/

既にアニメタイアップも確定しているそうで、アニソンアーティストと呼ばれる日も近いかもしれません。ぜひ、夢を掴んでほしいですね♫
もちろん青にゃんのソロプロジェクトもまだまだ続くので、応援します。また曲も書きたいです。
皆さんも「青にゃん」をよろしくお願いします。

「ARCANA PROJECT」公式サイト
https://www.arcana-project.com/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031