mixiユーザー(id:24395549)

2019年12月14日14:07

38 view

ユリQの季節です♪

「ユリオカ超特Q」。インパクトある頭頂部を存分に生かした自虐ハゲ漫談、プロレスラー藤波さんや天龍さんらのマニアックモノマネ。板の上に立てば必ず爆笑をかっさらう腕利き芸人です。
先ごろ結婚を発表した「壇蜜」さんが、「唯一仲良くしている芸人さん」としてサンジャポで名前を挙げたことで、少し株も上がった、ユリQ。

フォト

僕は、2008年に彼の音楽ネタ制作をお手伝いして以来11年間の付き合い。いつも明るく面白く、ブレない人です。
そんな「ユリオカ超特Q」の半期に一度の単独ライブ「Q展」が、明日12/15日曜に開催です。
世の中をバッタバッタと斬りまくる、90分ノンストップ漫談。
今回は、芸人さん・芸能人達のいろんなゴシップ、逮捕、そして相次ぐ結婚報告など、ネタに事欠かないですが、そういった鉄板ネタよりも、あまり注目されないマニアックなネタで爆笑をかっさらうことは必至。うん、楽しみです。
僕は夜の部に行く予定。よかったらみなさんもご一緒しましょう。

◆ユリオカ超特Q 90分ノンストップ漫談 単独ライブ 「第26回 Q展」
12/15 15時〜、19時〜 
関交協ハーモニックホール(新宿区西新宿7-21-20 関交協ビル地下)
前売り4000円 当日4500円
詳しくは、ユリオカ超特Qのツイッターを。
https://twitter.com/yurioka_spex_q

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記