mixiユーザー(id:24395549)

2019年12月11日13:07

96 view

追悼・二代目「手数王」山内優くん

フォト

37歳の若さで亡くなってしまったドラマー・山内優くん。2004-2007年に何度か現場をご一緒したことがあります。
当時20代前半、抜群のリズムキープ力ながら、ソロやオカズでは驚きの音数をぶち込んでくるので、あの菅沼孝三さんのニックネームである「手数王」と呼ばれていましたね。
人柄は謙虚で明るく、好印象しかありません。
この人はきっと、将来もっとすごい活躍をするに違いないと、僕もみんなも思っていました。

その後彼はメジャーな世界で大活躍、西川貴教さんや中川翔子さんとの共演で知られるようになりました。素晴らしい!(^^)!

でも37歳の逝去は、あんまりだよね。これからが、一番脂がノッてくる時だったのに・・ただただ残念です。R.I.P.

https://sarattosokuhou.com/entame/masshoi/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031