mixiユーザー(id:24395549)

2019年11月13日14:19

40 view

今年のKIYO*SENは、ひと味違う♪

KIYO*SENの、5thアルバム「Drumatica」リリースライブ@渋谷Jz Bratに、昨日11/12、行ってきました。
大高清美(Org)、川口千里(Ds)、矢堀孝一(G)、渋谷有希子(B)。

フォト フォト

KIYO*SENといえば、変拍子だらけの複雑で怪奇な難曲を満面の笑みで楽しそうにやっちゃうのが定番のイメージ。しかし、新作アルバム「Drumatica」では、ある変化・進化がおきています。
「プログレ」の要素を多めに取り入れたドラマティックな構成の楽曲が揃い、何か美しくて聴く者の琴線をくすぐる音楽です。
爆音で過激な部分も勿論あるけれど、やさしくて癒される教会音楽のような部分もあって、これまでのKIYO*SENとはひと味違う素敵なライブに、うなってしまいました。

そして、MCトークは相変わらずくだけていて大笑い。千里ちゃんのトークもまたまたアップしていましたよ(^O^)
終演後、CDをすぐ購入して、サインももらっちゃいました。どれが誰のサインか分かんないけど。

フォト


フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記