mixiユーザー(id:24395549)

2018年12月10日13:36

133 view

渡辺昭宏カルテット♪

昨日は都立大「ジャミン」でジャズりました。渡辺昭宏(as)塩塚博(g)澁谷盛良(b)田村陽介(ds)。
沢山のお客様に来ていただき大盛況、ありがとうございました。

フォト フォト

フォト フォト

渡辺さんは上智大の先輩で、ビッグバンド「ニュースイングオーケストラ」の永代コンマスですが、ソリストとしてもバリバリ。その彼の実力を充分、披露することができたと思います。僕も途中からエンジンがかかって、気持ちよくやれました。
2ステで飛び入りしてくれたvo小濱邦子さんds岸本くんも素晴らしかった!! ありがとうございました。

フォト

次回は3/30にやりますので、今回来られなかった方はぜひ予定いておいてくださいね。

小濱さんとは15日にデュオライブをやります。白楽「ビッチェスブリュー」。
ちょっとミステリアスなムードを持った、個性的で素敵なシンガーです。
時間は、15時から(ご注意!!) ワンドリンク込み3,000円。
http://www.ujr.jp/bb/#access

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記