mixiユーザー(id:2436322)

2022年03月23日20:25

32 view

DEEP PURPLE LIVE IN KIEV

今年5月にはディープパープルのコンサートがウクライナの首都キエフで予定されていた。でも、ロシアのせいで中止になった。
パープルは、その後にモスクワでもコンサートをする予定だった。
もちろん、それも中止。
プーチンが残虐な戦争を起こさなければ皆がハードロックのコンサートを楽しめたのに。
許せない奴だ。プーチン。
アメリカも情けない。ロシアに対峙出来ない。
プーチンがウクライナに対して、核攻撃をしても、国際社会という幻想は、ただ非難するだけで、やめさせることは出来ない。人道に対する卑劣な攻撃に対抗できないなんて、人類って、なんて愚かなのだろう。ミャンマーでもアフガニスタンでも、殺されるのは罪のない市民。武器を持ってる軍隊が権力を握っている。これを止めることも出来ないアメリカ。
いつも偉そうにしてるけど、結局、他国を救う気なんてないのだろう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る