mixiユーザー(id:2436322)

2020年05月17日22:56

84 view

検察庁法改正×(改悪〇)

■「理由がさっぱり」検察庁法改正、首かしげる現職検事も
(朝日新聞デジタル - 05月16日 00:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6083908
AKB指原さんやダウンタウン松本さんが態度を表明しないのって、結局、安倍政権に忖度してるんだと思います。多くの人がおかしいということを訴えているにも拘らず、自分の保身のために態度を示さないっていうのは情けない。安倍応援ならはっきり言えば良いのにね。
なぜ安倍が黒川の定年延長に固執するのかを考えてみましょうね。
桜を見る会への安倍後援会招待や接待は選挙違反だと告発されています。その時効が3年なんです。時効になるまでは、安倍の言うことを聞くやつに検事総長をやって欲しいのが安倍の狙いですね。犯罪を追及されないがための姑息な手段です。
それをみんながおかしいと言っているんですね。
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る