mixiユーザー(id:2436322)

2020年05月12日21:54

63 view

検察庁法改悪案

■抗議ツイートに首相「コメント控える」 検察庁法改正案
(朝日新聞デジタル - 05月12日 19:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6079506
選挙違反の時効は3年らしい。桜を見る会の選挙違反から逃げるにはあと2年は必要なんだろう。その間に検察が動き出したら国会議員の職も失ってしまい、逮捕されてしまう。それは困るので、自分の言うことを聞くやつに検察庁長官にいてもらえば良い。定年を延長させちゃえば簡単。そういうことなんでしょ安倍晋三さん。国の事よりも自分の保身だけを考えているんでしょ。さすがA級戦犯の孫だね。やってることは爺と同じ。コロナ騒ぎの間に法律を変えて、脱法行為を合法にしちゃうんでしょ。自衛隊の集団自衛権行使を合法としたのと同じ手法。自分の都合の良いように法律やルールを変えるなんて、どれだけ卑怯な奴なんでしょうね。本当に、安倍から国民を守る会が必要だと思いっちゃいます。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る