mixiユーザー(id:2436322)

2020年05月05日01:07

203 view

休みなんだからハードロックを聴きまくれ

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ、みたいな気分のコロナ月間。こういう時は、大ハードロック大会を開催ですね。私たちのロックの原点であるディープパープルやブラックサバスを聴きながら、あの素晴らしいコンサートを思い出しましょう。アイワのカセットボーイでテープを聴きながら散歩しても良いね。もちろんカーステレオもハードロックです。バウワウのハーツオンファイヤーでもかけながらスーパーまで買い物ドライブだ。そうだ、UFOの.ドクタードクターも聴きながら、お医者さんに薬をもらいにも行かなくちゃ。まだ5月だけれど、カルメンマキの六月の詩やユーライアヒープの7月の朝もよいね。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る