mixiユーザー(id:2436322)

2020年05月04日19:25

95 view

「新しい生活様式」=「不便な生活を強制」

■「新しい生活様式」、食事や買い物は 専門家会議が例示
(朝日新聞デジタル - 05月04日 16:45)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6071115
外出するな、とだけ言ってる、お金持ちの専門家会議さまが「新しい生活様式」を発表してくださった。ふざけた奴らだと思った。さすが安倍が集めた馬鹿学者どもだ。これまでの後手後手の失策の反省をして、まず謝りやがれ。PCR検査のハードルを上げて、検査数を少なくして、感染者数を少なくみせることで、全国への感染拡大を招いたのは、すべて、この専門家会議の連中ですよ。安倍とこいつらが、多くの人を殺したに等しい。大犯罪人です。安倍はコロナ騒ぎで、森友・加計・桜を見る会の疑惑から逃げられたし、コロナ対策も地方知事へマル投げしたし、検査を増やすとか言う大嘘を言ってるし、専門家会議は発熱4日間じゃなきゃ検査しないとか悪魔の囁きをするし。本当にひどい奴等です。なにが「新しい生活様式」だよ。不便な生活を押し付けてるだけでしょ。結局、奴らは何もしてないで、市民に責任を押し付けるだけ。馬鹿な市民は、営業してる店や、外出してる人を悪党・ばい菌扱いという、ひがみ根性丸出しのキチガイ沙汰。
私は、なるべく普通に暮らして行きます。マスコミ報道のいい加減な「密」の忖度報道なんて信用しません。
政府に関係する奴らの無責任な言葉なんか絶対に信用しない。
家族の命を守ることが大事とかっていう言い方は戦時中の大本営と一緒。気持ち悪い。
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る