mixiユーザー(id:2436322)

2020年05月02日21:00

68 view

「発熱後4日間自宅待機ルール」は国民の誤解なんだって

■加藤厚労相“PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解”発言…現場から怒りの声
(Business Journal - 05月01日 15:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=6068016

すぐに検査をしてくれないのは今でも続いてますよね。諸外国と検査数の違いが桁違いに少ないですよね。感染者数を少なく見せるために、検査をしないんですよね。だって、オリンピック目当ての後手後手方針の安倍内閣ですものね。安倍総理や厚生労働省の責任を問われないように、保健所や国民が誤解した、馬鹿なのは国民だって言いたいんですよね。
こんな大事な話を、マスコミが大きく報じないのも忖度なんでしょうね。
自民党の政治家が、どれほど国民を馬鹿にし、命を軽視しているのかがわかりました。

もう国は信じられません。熱が出たら、病院でも保健所でも乗り込んでやる。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る