mixiユーザー(id:2436322)

2020年04月04日20:57

51 view

緊急事態宣言はやめて

■安倍首相、「緊急事態宣言」で苦悩=経済に影響、補償も課題―新型コロナ
(時事通信社 - 04月04日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6034308
もうすでに感染拡大が進んでいますね。検査に高いハードルを設けて、ほとんどの人の検査を断り続けた厚生省の責任ですね。いまだに、すぐには検査してくれないですもんね。諸外国ではドライブスルー式に簡単に検査を受けられるのに。日本では、いくつもの病院に行って、やっと検査をしてくれるなんて。本当に呆れますね。東京オリンピック開催に向けて、感染数を低く抑えようとした安倍内閣の失策のつけが今になって回ってきた感じですね。
オリンピックなんか、もう、やらなくて良いです。とにかく、検査をすぐ受けられるようにしてほしいです。
軽症者をアパホテルで隔離するらしいけれど、安倍の仲間のアパホテルに税金をどんどん流す密約ができているんでしょうね。森友、加計、桜見る、のつぎはアパ問題でしょうね。
この数年のアパホテルの新築数は凄いですね。コロナで利用者がいないからって、政府がアパを特別に支援し始めるんですね。お友達優先の安倍らしいですね。歴史改ざんを進めるアパホテルは日本の恥部だと思いますけどね。
緊急事態宣言を望む馬鹿が多いのも許せません。対して効果も望めないものだし、私権の制限という国家権力の横暴を許してはいけません。あなたの住まいを自衛隊が勝手に使うんですよ。絶対嫌です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る