mixiユーザー(id:2436322)

2019年12月12日20:23

110 view

I am from austria

月組の公演を東京宝塚劇場で観てきました。ジェンヌさんは皆すごく頑張っていました。二部最初の客席降りではハイタッチもしてくれました。ヘリコプターがドーーーンと銀橋の方まで来てびっくりでした。4階で売ってる肉まんもとってもおいしかった。娘役の美園さんのスタイルが良くてうっとりしちゃいました。組代わりの鳳月杏さんもおひげでお父さん。怪我あがりの月城かなとさんは悪役マネージャー。トップの珠城りょうさんはホテルの御曹司の好青年。
さて劇の内容なんですが、誰に感情移入したら良いかがわからないままで、なんだか、素人の私には良く理解が出来ませんでした。
ちょっと残念。次回作の坂東玉三郎ものに期待ですね。ちなみに昨日はラグビの選手のパレードがあって歩きにくくて迷惑でした。
ラグビの選手はパレードのあとに、こともあろうに、安倍首相にサインボールを届けに行ったそうです。それを聞いたら、権力にすり寄るあざとさが気になっちゃって、ワンチームの感激も消えちゃいました。
ただの安倍の犬なら、ワンワンチームとこれから名乗るべきですね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る