mixiユーザー(id:2436322)

2019年08月22日22:38

241 view

戦争の反省をしない日本に世界は唖然。

■韓国、日韓軍事情報協定を破棄 「輸出優遇国」除外受け
(朝日新聞デジタル - 08月22日 18:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5758214
韓国に対して無礼な発言を繰り返す安倍政権。とうとう本気で韓国を怒らせちゃったみたい。本当に安倍総理はA級戦犯の孫だから、戦争の反省なんか絶対にしないもんね。被害国を悪く言うなんて、世界中のわらいものなんですっよ。日本って。日本のマスコミは右翼コメンテーターの発言ばかりをテレビでもネットでも垂れ流しているだけで、どれだけ日本が世界中の笑いもの嫌われ者になっているかを隠していますね。
あわてふためく日本の自衛隊や外務大臣が韓国に抗議しているようだけれど、もう、後の祭り。
こうなることも予想できないなんて、さすがグーグルマップでレーダー基地の建設予定地を決める自衛隊ですね。笑っちゃいますね。
安倍総理が辞任しなきゃアジア各国との協調なんて出来ませんね。
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る