mixiユーザー(id:24352732)

2020年04月02日16:10

70 view

無事終了

 股関節の手術は、本日無事終了しました。腕の良い先生だったようで、(麻酔準備を含めて)4時間の予定が3時間くらいで終わりました。前やった時はお尻の方から切ったので、大殿筋も一緒に切断するためリハビリが大変だったのですが、今回は前から切るという割と新しい方法の手術だったため、筋肉を切ることはなくリハビリも楽だそうです。医療の進歩は恐るべしです。
 埼玉病院は今のところコロナは扱ってないので、(外来は紹介に限っているというのもあるのですが)そっちはあまり心配しなくてよさそうです。でも面会は原則禁止という事で、「あれが足りないから持ってきて。」なんて注文は簡単には応じられない(出来ないことはない)のでちょっと面倒です。
 という事で、とりあえずご報告まで。ご心配をかけた皆様、ありがとうございます。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する