mixiユーザー(id:24352732)

2020年02月19日23:13

51 view

女房退院

 女房が入院した病院は埼玉病院という拠点病院で、紹介以外は受け付けてくれないのだがそれでもかなりの患者がいるという病院です。その為入院待ちの患者も結構多いため、さっさと退院する事になった訳です。
 胃癌だからその後の抗癌剤治療などあるのかな、と思っていたら胃潰瘍の薬が出ただけという事でした。以前の乳癌の時とは大違いでちょっと拍子抜けしてしまいました。内視鏡手術で済む胃癌って、本当に胃潰瘍に毛が生えたような物みたいです。
 今一番大喜びしているのはチップで、女房の側から離れません。餌とか散歩とか色々面倒見てやってるのに・・・。家の順位を正確に把握しているようです。(;;

7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する