mixiユーザー(id:24351181)

2021年04月12日08:01

195 view

いつからですかその認識?

■ワクチン2回接種後に感染=石川県の派遣職員―新型コロナ
(時事通信社 - 04月11日 20:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6480118

記事を読みコメント欄を見て驚きました。
「ワクチンとは罹らなくするものでは無く、罹っても重症化させない為のもので有る」と言う皆さんの認識。
ワクチンって元々罹らなくする為の物と言う”ふれ込み”じゃなかったっけ?
なんでも担当大臣が明言した様ですっかりその気になっていますね。
人がどう言おうが関係ないの、自分で判断すれば良いのだ、振り回されるな!
昨今の各省庁のあり得ない失態を見ればわかるでしょ(笑

昔から言われているいますが、摂取したから軽症で済んだ事への証明は大変難しい筈です。
宗教に入り「毎日拝んでいたからこの程度の事故で済んだ」と言っているのと一緒です。
そもそも罹っても殆どの人が重症化しないのが新コロじゃなかったっけ?
それなら接種の必要ないですね、余計に強制できるものでは無くなりますよねぇ?
元々しませんけど(笑
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する