mixiユーザー(id:2434651)

2020年04月05日12:52

187 view

バイオハザードRE:3(PS4)を購入!

2020年4月3日(金)の発売日に購入。
フォト
新型コロナウイルスで自粛、自粛、自粛。。。
折角の週末も何処にも出かけられず、
仕事のストレスが解消できないので、ゲームでストレス解消です。

バイオRE3は買う予定がなかったのですが、体験版をプレイしたら面白かったのと、
この今の現状(不要不急な外出を自粛)で購入に踏み切りました。

前作RE2と大きく違う回避があるのが良かったです。
そのお陰でバイオ特有のもっさり移動のストレスから解消できたのが大きいです。
フォト

前作のバイオRE2はもっさり移動で正直、バイオシリーズでも下の方・・・。
ぶっちゃけ、つからなかったです笑

ここ最近のホラーゲームで、
危機的状況に陥っているのにノンビリなダッシュはどうなのかと?笑
だから前作RE2はクリアしてすぐ封印しました笑

今作のバイオRE3はまだ序盤までしかプレイしていないけど面白いです♪
フォト
来週発売のFF7リメイクは予約してあるので買いますが、
ほぼ同時期の発売は勘弁してほしいです笑
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930