mixiユーザー(id:2434651)

2019年04月21日18:05

141 view

隻狼-SEKIRO-(PS4)を購入してクリア!

2019年3月22日(金)の発売日に購入。

クリア時間は60時間くらいで、クリアするのに約1ヶ月かかりましたw

フロム・ソフトウェアのゲームなので、
ダークソウルやブラッドボーンを和風にした感じのゲームです。

もっと、天誅よりかと思っていただけに残念だったかなぁ・・・。

パリィが余裕でできる反応速度の速い人は簡単にクリアできるゲームだと思う。

逆に私みたいに反応速度が遅い人は凄く難しいゲームになりますw

ボス戦で何度も死んで攻略法を考えながら進めて行くのに時間がかかるので、
動画サイトを見ちゃう人も多いと思います。

私はそれが嫌なので自力でクリアしましたが、キツイの一言w

忙しい社会人の人は、
素直に動画サイト、攻略サイトを見た方が良いのかもしれませんw

仕事から帰ってきて、ボス戦だけで終わる日々が多かったです。。。

なんだか時間がもったいないと思ってしまったw

パリィのないゲームがしたいですw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930