mixiユーザー(id:2433490)

2020年07月14日00:40

48 view

兵庫県編4/湊湯(神戸市)200713

東京の人間からすると、怖いんだよな、新開地付近は。

どうも不慣れなエリアで、よそ者が来るような場所ではない雰囲気がある。


そんな新開地の駅から5分程、商店街というか、半ドヤ街的なところに湊湯。

…、というのもあって、気を付けながら入浴する。

一歩先は西日本最強の風俗街だからな。。。


傘入れの鍵がなかったりするが、中はシンプルか。

番台で450円を払い、広い脱衣所がお出迎え。

浴場は真ん中に湯船がある当然関西スタイルで、白湯があって、端っこにマッサージ湯付き。

浴場の端ももう1つ湯船があり、ヒマラヤ岩塩風呂というのがある。

が、普通の白湯の岩風呂の感じだな。


さっぱりできたが、それでもなんか怖い。

俺がビビり過ぎたのかな?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031