mixiユーザー(id:2433490)

2020年05月29日21:57

89 view

575湯目/桃の湯(国分寺市)200529

ちょうど一ヶ月前かな、

国分寺の駅から15分ぐらい歩いてやってきた桃の湯は臨時休業。

わざわざ来たのに休みなのはショックで、

今日も来る前に何度も電話したが繋がらず、

やっているか半信半疑でやって来た。


店の前に来て、あぁやっていると安堵、というか感動。

コインランドリーを抜けたところが銭湯の受付という変わった造り。

脱衣所入る前にカーテンがある珍しいタイプでもある。


浴場は3つ湯船で、熱めの白湯が3つの、泡風呂と、マッサージ湯付きと、深い風呂。

天井の白い壁が結構な剥げ具合で味があった。


熱い湯だったので一気に温まったな。

1ヶ月ぶりのリベンジができた。国分寺、まぁ来んわな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31