mixiユーザー(id:2433490)

2020年04月02日21:11

60 view

548湯目/大六天湯(足立区)200402

銭湯でオーバーシュート。

まぁないだろう、ましてや大六天湯なら。


もはや、足立区で残っている銭湯は北千住より北の荒川を越えた禁断のエリア。

北千住からバスで15分ぐらいのところの、さらに路地裏。

こりゃ、間違っても初めて来るような人はいないという銭湯だ。

大六天湯という名前は前々から気になっていたが、ついに到達。


番台のある銭湯だが、意外と普通なビル型的な銭湯。

富士山のタイル絵があり、その前に湯船3つ。

ぬるめの湯の薬湯は、白濁の湯だが、何の湯か説明が全く示されていない。

そうそう、スチームサウナのエリアもありちょっと入ってみるが

全くサウナが入っていない野ざらしエリアだった。

残り2つの湯は白湯でマッサージ湯と泡風呂で気持ちいい。


足立の奥地。

まだこの辺りに残している銭湯が多くて、まぁまた来るんだろうな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930