mixiユーザー(id:2433490)

2019年10月23日22:11

146 view

489湯目/桑の湯(練馬区)191023

年内に500湯が見えたが、もう、ヘンテコなとこしか残ってないんだよなぁ。

そう、今日は地下鉄赤塚へ。

駅から住宅街を10分弱歩き、桑の湯。


うーん、住宅街にあるからか、暗い雰囲気。

銭湯の外観を暗い中で写真撮っていたら怪しまれてしまう。

なんか暗い感じの銭湯だな。


入口から男女別で、中に入ると誰もいない。

人気のない銭湯なんだな…。

脱衣所のロッカーも、なんだか体育館のロッカーで、銭湯では見ないロッカーだ。

禁酒・禁煙、窃盗注意などの貼り紙も多数あり、威圧感がある。


湯船は白湯の広いのが一つで、マッサージ湯付き。

庭みたいなエリアから外気も取り入れられ、熱いお湯でも気持ち良く入れる。


さっぱりできた。

遠くまで来たので、電車の中で飲みながら帰ってきたYO!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031