mixiユーザー(id:24329128)

2019年03月24日13:41

56 view

愛すべき歌姫

フォト

フォト

フォト


歌姫はアクセル全開!
Misiaの星空ライブXの千秋楽へ参加して来ました。
地元福岡でのライブとあって本人もバックメンバーもオーディエンスもオープニング早々にアクセル全開のライブとなりました。
ラテン系のアップナンバーの連続でノリノリの後は、彼女の代表的なバラードナンバーが続けて披露されるとその圧倒的なパフォーマンスに感嘆の溜息と喝采に包まれました。
MCで「もう明日のことなんてな〜んも考えとらんもんねぇ〜」と完全燃焼宣言!大いに会場を沸かして歌も演奏もヒートアップしっぱなしのライブとなりました。
バックメンバーも凄腕揃いでソロで活動されている方々ですからその個々のパフォーマンスを生かしたメンバー紹介も一つのショーになります。しかも彼女もそれに乗っかって好きに歌うという奔放さに会場からも歓声と歌声が沸きました。
無邪気に微笑みながら歌い踊るその姿は、彼女が身につけている独特の衣装と合わさってまるで天真爛漫な金魚の様で可愛らしく艶かしく見えました。
アンコールでは熱唱の果てにヘタリ込むほどの完全燃焼!
「アイノカタチ」で締めくくられたライブにオーディエンスは満足の面持ちでステージに手を振りライブは終わりました。
彼女がデビューした頃からいつかは生で聴きたいと思っていただけに感慨深いライブ参加となりました。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する