mixiユーザー(id:24328526)

2019年04月22日13:27

80 view

停滞期・・・。

ただ今、ワタクシ停滞期でございます( ¯꒳¯ )

何もかも止まっております。

通っていた場所にも行けず、ただひたすら家でぐるぐると過ごしています。

外に出れなく、とまではいきませんがいろんなコトが億劫で家に引き篭る日々を過ごしています。

きっかけに心当たりがあるので、それが取り除けるか、もしくは1歩外に気が向けば、飛び出してしまえればまた歩き出せるかなと。。

と言うか歩き出してくれないと困る(ーー;)

長い期間掛けて外に出るリズム作っていったのでまた1からやり直しだと・・・先が長い(笑)

まぁ有難いことに今の私の停滞具合を周りが受け止めて放っておいて(そっとしておいて)くれてるので、気長に、そこそこ焦りつつやる気スイッチが着くのを待ってます(^_^;)


そして病院の先生がまたかわる(·︿· `)
カウンセリングは前の先生へ。
診察は新しい先生へ。
・・・変化怖いヨー。←
自分にとって良い変化になればいいんだけれど。
そこは神頼みかな。。


はー。
そろそろ停滞期終わらないといろいろヤバい(ノД`)
がんばれー自分!
そろそろ、ほどほどに、頼むぜまぢで。
いい加減停滞どころか後退しだしそうだぞ!
土に埋まって冬眠しそうだけど大丈夫?
季節はもう春よ!


・・・うっす。
頑張ろう、自分。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する