mixiユーザー(id:24235387)

2020年08月30日07:55

64 view

Kiss

夢を見た...

なぜだか彼は
赤ん坊だった。

1歳くらいの感じで
もちろん、まわりはその赤ん坊が彼だなんて知らずに接していて
でも、私だけが気づいてた。

その赤ん坊はキス魔で(笑)

なんと、キスする前に
歯まで磨く念のいれようで(笑)

子どもだから、実際には
そんなきちんと磨けないんだけど
歯ブラシを持って
ミントのをつけろって催促してくる、生意気おちびさん(笑)

で、そのちびケルが誰か女の人にキスしたらしく
キスされちゃったわハート
って笑ってて。

その人からすれば
小さい赤ん坊が何も分からずにやってるって感じで
微笑ましく思ってるようなんだけど
私だけが

え〜あせあせ(飛び散る汗)
彼だってバレちゃうじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダメでしょ、むやみやたらとしたら!
って慌てるっていう。

そしたら、そのちびケル
歯ブラシ寄越せってせがむから
渡したら
不器用に、もしゃもしゃ動かしながら
私をいたずらしそうな目で見てくるから

キャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って、また焦るっていう(笑)



なんじゃこれ?
欲求不満か、私?(笑)

そんな夢を
お祝いのお返しにもらいました(笑)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する