mixiユーザー(id:24235387)

2020年06月17日22:21

84 view

手相

2日前にノコノコと歩いていたら
手相占いの人に呼び止められた。

目が合っちゃったからあせあせ(飛び散る汗)

スルーしようとしたんだけれど
有名人の4人の手相がプレートに書いてあって
その1人がマイケルだった。

ひぇあせあせ(飛び散る汗)

って動揺してるのを見透かされたのか
何か気になることがありますか?

いえ、別にあせあせ(飛び散る汗)
徳川家康なんて
手相が残ってるんですねぇ〜
なんて誤魔化した。

どうぞどうぞ顔(笑)
なんて言われて、つい座ってしまった。

両手とも二重生命線なんですね〜

え?左だけじゃなかったかな?

いえいえ。ここもほら、
右手の方がハッキリ、くっきり。
スタミナありますね〜顔(笑)

いつできたんだろ?

手相って変わりますからね〜

あ、モテますねぇ〜
羨ましいウッシッシ
結婚線も24歳くらいと、ここ何年かで...
出会いなかったですか?

うーんあせあせ(飛び散る汗)

でもモテるけど一途ですよね。
1人の人を愛し続けるタイプ。

あははあせあせ
そうなんだ。
宝くじ当たりませんか?
そうしたら遊んで暮らすのに。

金運はあるけど
働くの好きでしょう?
一生働くと思いますよ。
その方が合ってると思いますよ。

えー
じゃあ、宝くじ当たらないんだな右斜め下
ガッカリがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)

でも家にじっとしてるの退屈するタイプだと思うから
働いたらいいんじゃない?

ちぇ〜泣き顔

あと、ご先祖様に守られてるから
手を合わせたら合わせただけ幸せになりますよ。

はーいウッシッシ


と、後は雑談して帰ってきた。

手相って不思議だよな〜
線が増えるのは年取ってるからかもしれんけど(笑)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する