mixiユーザー(id:24235387)

2020年06月09日23:48

93 view

舞蹴雀村

今日、テレビをつけたら
いきなりマイケルの話でビックリしたあせあせ(飛び散る汗)

関西ローカルの番組なんだろうけど
普段見てないから、よく知らないあせあせ

「ちゃちゃ入れマンデー」って番組の
関西ええトコ自慢ってコーナー
どうも過去に放送したものらしくて
最初の放送は2018年の6月26日らしい。

コロナで収録日出来ないから
過去のダイジェストしたんだろうな。

大阪の天王寺で
マイケルがバットツアーの時に
日本の印鑑を作ったって話。

辻美堂って老舗の印鑑屋さんで
お礼にマイケルが書いたサイン色紙が残ってるそう。

フォト



その印章が
"舞蹴雀村"
お店のご主人が
その時は「村」にしたけど「尊」にすれば良かったと
後悔してるそう。

フォト


慌てて撮ったから
ビミョーな画像あせあせ(飛び散る汗)

フォト


大阪にいろいろ足跡残してくれてるから
ちょっぴり嬉しいわーい(嬉しい顔)💕

大阪の鍵も持ってるもんね(笑)


4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する