mixiユーザー(id:24235387)

2020年04月04日09:39

75 view

コラボ

全国放送なのかな?
「旅サラダ」って番組。

今朝テレビつけてたら
山ちゃんが司会の番組が新しく始まっていて
蒼井優特需だなぁ〜なんて思いながら
数分だけ見てたけど
番組表見たら
旅サラダで藤井フミヤさんが出てる。

私はまったくファンでもなんでもないけど
知り合いが大好きで。

フミヤの入った酸素カプセルが大阪市内にあって
そこに入ってきたけど
◯◯さんも今度行く?とか
ファン目線の話をよく聞かされていて(笑)

彼女のために話のネタにチャンネル変えて
コーヒー淹れたり、といい加減な、ながら見で
ふと見たら

ん?ん?

フォト


マイケルのTシャツ着てんじゃん!(笑)


昨日の深夜、最近はまったくそのゲームはやってなかったけど
ふと、何気なく
あなたのサインを見せてみて...
って願った。

それが友人の好きな藤井フミヤさんが
マイケルTシャツって
凄いコラボ(笑)

マジで笑った。

彼女にもマイケルのことは
何も話してはいないのだけれど
今度会ったとき、フミヤさんの話はしてみようウッシッシ


フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する