mixiユーザー(id:24235387)

2020年03月09日01:25

114 view

テイタムとマッケンロー

読み終わった「マイケル・ジャクソンの思想」に
テイタム・オニールのことが書いてあった。

マイケルが初めてデートした相手だって。

フォト


確かに楽しそう(笑)
前から知ってはいたけれど
なんとなくマイケルと似合わないわー
って思ってた。

そしたら今日、いや昨日ついさっきまでBSで
「ボルグ/マッケンロー」って言う
1980年のウインブルドンの伝説の試合の映画をやってた。


このタイミングでマッケンローの映画って
ある意味凄すぎる。

私が初めてデートした人マッケンローに顔立ちが似てたから
マッケンローって呼んでたんだけど。

映画を見てたら
君と似合わないよね...

って。
マジで嫌味言ってくるあせあせ(飛び散る汗)

この映画がなかったら忘れてたわ。
そんな昔のこと。
もちろん、テイタムのことを読んでたときですら
思い出さなかったんだから┐(-。-;)┌

マジっすか?
って感じ。

そのテイタムとマッケンローが結婚するんだから
奇妙な話。

それを、また思い出させられるって
おかしな話。

タイミングが絶妙。

私が凄いのかしら?(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する