mixiユーザー(id:24235387)

2020年01月10日23:33

134 view

今日なんや

今日の午前中にバレエのレッスンに行って
始まる前に雑談をしながらストレッチをしてたら
レーザーでしみ抜きをした人がいて

へー
って打ったところを見せてもらったりしてたら

そう言えばマイケル・ジャクソンもしみ抜きしたんですよねぇ〜
といきなりマイケルの話になって。

白くしなくても充分カッコ良かったのに。

あの白さはどうやってやったんだろう?

体も白いのかな?

いい人だと思うんだけどね。

でも、ホテルから赤ちゃん吊り下げてたよね?

普通の人なら、それだけで葬られるだろうけど
やっぱりマイケルは色んな意味で凄かったから
死んでからも人気があるんだろうね。

今、聞いても古さを感じない曲って凄いよね。

などなど、世間の人たちの
マイケルに対する生の声を聞きながら
何も言わずに聞いていたのだけれど

バレエの教室でこんなにマイケルの話が出るなんて初めてだし
それが今日なんだもんねぇ...(笑)

服から出てるとこだけ白いのかな?

なんて言ってるときに
違うよ〜とか
ついつい話してしまいそうだったけど(笑)

今日なんや〜
って感じ。



1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する