mixiユーザー(id:24235387)

2019年12月04日21:12

77 view

日々つれづれ

マイケルの歌の歌詞を読んだときに

あ〜これは、あの時のことか。
とか
あ〜これは、そーゆーことだよね。

なんて思うものと

これは、一体、なんのこと言ってるの?

と、訳詞を読んでも
サッパリ意味が分からないものがある。

ファンの人が色々と想像して解釈してるけど
どうもどれもスッキリしない。

私がスッキリしないと言うことは
どの解釈も"間違ってる"んだろうな
と思うのだけれど
たまにマイケルかヒントをくれるから
ようやく今になって

あ〜電球
って理解できたりする。

でも、すべてじゃない。

多分、私が年取って死ぬ頃に
ようやくすべてが見えてくるんだろうな、とも思うけど
どんだけもったいぶって
どんだけ彼のファンを踊らすんだろうか?
と思ったりもする。


踊る、と言えば
バレエの舞台で体を絞ったら
見事に胸がなくなった泣き顔

子どもに
元々ないんだから、なくなったって
構わないじゃん!

なんてあり得ない慰めの言葉をもらったり
マイケルには

作り替えたらいいんだよ..
なんてアッサリ言ってきて

そんな理想的なことができるかいな┐(-。-;)┌

と、その時は信じてなかったけれど
もうすぐ2ヶ月が経つ最近
その胸が復活してきた〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こうして気を抜いて食べ始めると
この年になっても
胸って戻るものなのねぇ...🥰
とホクホクしてたら

他も戻ってるよ...(笑)
ってクスクス笑ってる。

え?本当に?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
体重変わってないわよ?

見えないところから戻るんだよ...(笑)

ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)からかわないでよ表情(やれやれ)
そんなはずないわよ。

どうだろうね?(笑)

嫌な予感┐(-。-;)┌

もうすぐクリスマスやお正月。
その前に.....忘年会ウッシッシ

風船みたいなことやってると
ただでさえ痩せにくくなってるのに┐(-。-;)┌


今度のバリエーションで先生に薦められてる
ジゼルのミルタ。

https://youtu.be/5QYsOZz2JRM

未婚のまま亡くなって精霊になった、
と言えば綺麗な話だけれど
森に迷い込んできた若い男にとり憑いて
死ぬまで踊らせるっていうww

その精霊のボス、ミルタ(笑)

フォト


この右側のツンとしてる方ねウッシッシ

向いてる、と言われたのだけれど
どーゆー意味なのかな(笑)


このマイケルもミルタ並みに怖いよね(笑)
男ミルタ(笑)


フォト




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する