mixiユーザー(id:24235387)

2019年11月11日02:50

230 view

11月11日

スピリチュアルな人たちが言うには
今日、11月11日は宇宙への扉が開くんだそうだ。

なんだかよくわからないけれど
今は占星術だと水星が逆行しているらしく

水星の逆行(11月1日〜11月20日)が始まると
時の歯車⚙がグネッと歪むので、
通信・情報・交通網のトラブルに遭いやすく、
懐かしい人にバッタリ会ったり、連絡が来たり、
これまでを振り返り「見直し」を促されたり、
あらゆる意味での「過去」に関する事象へと
意識が向かわされます。

なんて書いてあった。

たからなんやねん?
って話で
あまり関心がなかったのだけれど
床暖をつけるようになって
その暖かさでついつい、うたた寝をしてしまう(笑)

で、夢を見た。

マイケルのパパがいて
マイケルに会わせてくれって頼んだら
あっさり、連れていってくれた。

夢の中でも
え?いいの?
なんて拍子抜けしてしまうくらいの感じで
まずは別のとこで
なんか小さい子ども?3人のミイラがいて
日本人らしく手を合わせておまいりして。
で、次はマイケルの...
ってとこで目がいきなり覚めたexclamation

どーゆーこと?泣き顔

あり得ないくらいの勢いで目が覚めた。

1番のメインディッシュを食べようとして
いきなり取り上げれたような
そんな感じで
目が覚めすぎて自分でも驚くくらい┐(-。-;)┌

なぜ?バッド(下向き矢印)

パパ、絶対に後悔してるんだわ(`Δ´)

と自分に良いように解釈して
自分を慰めながら
忘れないように
この夢をメモメモφ(..)


そのスピのサイトに

今回の蠍座での水星逆行は、2020年末に向かう前の
「過去のおさらい」期間、
深層に潜むテーマの掘り起こしにあたります。

男女間を含め、あらゆる意味での「復縁」という事で
学び直し・見つめ直し・洗い直す事、
本当にやりたかった事に気づく事、
求めるものや欲望に正直になる事、
理屈ぬきの感覚がなぜか求める事、
深い意識の底に置き忘れている事、
ずっと忘れられなかった事、
深淵に息づく魂が求めるような事、
魂の関係性が動き出すような事…

これら
「再び息を吹き返すような感覚」に目を向けて、
今回の蠍座での水星逆行中に
動いていかれると良いと思います。

って書いてあった。

定期的にスピリチュアルな人が書かれてる
こーゆーお話は
すっ飛ばして読んでないのだけれど
今回だけは真面目に読んでみた。

なるほどねー

11月11日の扉が開いたとたんに見た夢が
マイケルのとこに行く夢。

私もしつこいタイプなのかもしれん(笑)






1 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する