mixiユーザー(id:24235387)

2019年07月18日10:27

211 view

Let's go back in time

車で道を走ってる時とかに
たまたま目に入ったものを
マイケルが

覚えてる・・・?

なんて聞くときがある。

あれはサンタ・バーバラのさ・・・
なんて。


テレビを見てるとき、
たまたま番組で流れた曲に

覚えてる・・・?
この曲は君がアメリカに来た日の夜に聞いた曲・・・


なにも思い出がないなんて君の記憶違いだよ・・・
僕たちは間違いなく同じ時を過ごした・・・
こうして僕たちのアルバムがあるんだからさ・・・
ここにね(笑)
って頭を指で指してから
それと、ここ・・・

って私の心臓のところに触れる・・・


君の願いだよ・・・




マイケルの好きなものを作ってあげたり
時には嫌がられたり(笑)

そんな生活を繰り返しながら
今も思い出を作り続けてる。

それはファンの人が決して知ることのない
彼のプライベートの姿。

それはもしかしたら
どんな物語よりも、素敵なものなのかもしれない。



僕はね、君を生きさせるために来たんだよ・・・
7つの海を渡ってさ・・・


覚えてる・・・?
君と初めて出会った日のことを・・・・・

Do you remember ・・・?


フォト



3 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する