mixiユーザー(id:24235387)

2019年02月17日23:39

94 view

素晴らしきかな、人生

フォト


https://youtu.be/O2_1B3Oh-90

ウィル・スミスは好きな俳優さんの一人だから見てみた。
「素晴らしきかな、人生」
原題は"collateral beauty"

6才の一人娘を失った父親の物語。



"どんなに悲しく辛い出来ごとにも、
必ず幸せのおまけはあるの。
だから、あなたはそれを見逃さないで"

このセリフは物語のなかで2度、繰り返される。


"娘を喪った辛さは一生涯拭うことは出来ない。
けれど、ある時、突然涙が溢れてとめられなくなった。
それは、悲しみの涙ではなくて、
自分か色々なものに繋がっていることに気付いたから。
感謝の涙だったと思うの。
あなたにもそんな経験がきっと来るはず。
このことを忘れないで"




マイケルを失って、
本当に、涙はけっして枯れるものではないんだと
実感した9年間だったけれど

幸せのおまけ・・・



Just be sure to notice the collateral beauty.
見逃さないで、死とともにある美しさを


マイケル・・・
確かに私も
あなたを失って
この世界がこんなにも美しいものだと
気づいたのよ・・・

光を失ったから・・・

フォト


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する