mixiユーザー(id:24235387)

2019年01月18日09:46

195 view

スプラッター

食パンにとろけるチーズをのせて
トーストしようとしたら
あれ?
チーズのひとかけらに、青いものが・・・
カビだわバッド(下向き矢印)
そのひとかけらを捨ててから
全体をジーッと見て、
何も異常はなさそうだったからオーブントースターに入れたら

1つあるってことは、目に見えないカビがたくさんあるって証拠だよ・・・
なんて言うから

そんなこと言ったら、空気中にはたくさんのカビの胞子が飛んでるじゃない?
あなたは大袈裟なのよバッド(下向き矢印)

君の意見にはまったく賛成できないよ・・・
君はスプラッターだねバッド(下向き矢印)

スプラッター?
なにそれ?って検索したら

"血みどろでショッキングな場面を主な見所とする映画"

嫌だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
どんな失礼なこと言うのかしら┐(-。ー;)┌


カビのネタはいつものことだけど
"スプラッター"って言われて
ちょっと可笑しかったから(笑)


マイケルが、こたつで寝てるsweetieの顔に髭を描けってうるさいから
筆ペンで猫の顔に変えておいた(笑)
画像も撮れって(笑)

彼がこんなに愉快に暮らしてるの
みんな知らないのよね(笑)


起きるの楽しみうれしい顔ハート🤣



フォト




0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する