mixiユーザー(id:24235387)

2019年01月16日08:33

129 view

renewal

今年の初夢をなかなか見ることができなくて。
見てないはずはないけれど
起きてみると、どんな夢だったのかも記憶に残っていなくて
いつになったら初夢が見れるんだろう、
なんて考えていたら
昨日の朝にようやく目覚めたときに夢を覚えてた。

車のなかに山のように積んでいた荷物を
洗いざらい泥棒に持っていかれたあせあせ(飛び散る汗)

起きたときに、なんて初夢なんだろうたらーっ(汗)
って思いながら夢占いのサイトで見たら
なんだかいい夢らしくて嬉しくなった揺れるハート

新しい風がはいってくる予感・・・


そういえば、昨年の途中までは
ずっと黒い服が多くて
魔女みたい、なんて言われたりもしたんだけど
今年は色が恋しくて
お気に入りのセレクトショップのバーゲンでも
ピンクやブルーやグリーンの服をチョイスした。


今年は新しい元号、新しい天皇が即位される。

私が結婚したのも新天皇と同じ1993年。
私の名前は「雅子」になるかもしれなかったから
ちょっとした、ご縁も感じる。


夢において物を盗まれる夢は、
何かを得たり、あなたの問題や悩みが解消される意味があるのです。


昨年の文字は「災」なんて文字で
確かに私の住む大阪でも地震や台風の被害があって
地震の時には、ずいぶんとお気に入りのお皿もグラスも割れてしまった。

でも、その後に買い足した新しい食器をテーブルに並べると
なんだか心が踊る揺れるハート

何もかも新しくなる、そんな気がする。



2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する